涼感アクアリウム~楽曲のブログ~

涼感アクアリウム(2012~2018)の楽曲を紹介するブログ

こぼれる

咲いてる花だけ愛でてしまうけど、

目に見えるものだけが正しいの?とか

あなたのことば 心の中から

今でも消えることはなく

 

そう、満たされた水がこぼれてしまうように

どんな花もいつか終わりがくるってこと

 

あのころの毎日は瞬きのうちに融けてしまった

まっしろな花びらがいつかひらりと散っていってしまうように

 

 

この季節になると思い出しちゃうな

いつもの通りの花の香りとか、色さえ鮮明に、

でも、なぜか思い出せないものが

 

 

こぼれゆくあなたの涙

 

あのときの瞳の色も忘れてしまったんじゃなくて、

まっしろなあなたのことをまっすぐに見れてなかったみたいです