涼感アクアリウム~楽曲のブログ~

涼感アクアリウム(2012~2018)の楽曲を紹介するブログ

北極星

あの夜見た星空に 重ねたこの空輝いてる

 

 

あの日いつもの場所で 僕ら空見上げてた

眩しすぎる光に 僕は目をそらしてた

 

だけど君の横顔 あの星にひたむきで

 

君が見てるものは何なのか 僕は答えを持たなかった

 

「輝いてるあの星は いつでも僕らの道標

あの星は決して動かない」 君はそう言った 忘れないよ

 

 

先が見えないような 真っ暗闇の中で

僕はもがいてたけど あの星は光っていた

 

どんな夜も空見上げれば 確かにあの星があった

 

あの星の名は北極星 いつでも僕らの道標

悩んでも転んでしまっても これからもずっと追いかけていく

 

 

一等星じゃなくたって 僕のゴールはその先に

 

 

君は僕の北極星 いつだって僕を導くよ

何が起こっても変わらない 大事な大事な

 

そう分かったとき雲は消え 満天の星が広がってく

ずっと僕が探してたものは こんな夜こんな空だったんだ