涼感アクアリウム~楽曲のブログ~

涼感アクアリウム(2012~2018)の楽曲を紹介するブログ

深呼吸


涼感アクアリウム 『深呼吸』

独りきりの部屋を 照らすのは欠けた月だけ

深く息を吐いて ようやく自分に戻るとき

 

いつでも僕は 何かに追われ

息つく暇もない

 

立ち止まれない 追いつかれそうで

立ち止まれない ah 怯えてる

立ち止まれない 怖くて苦しい

深く息できない 溺れそうで

 

 

口にした缶コーヒー 自分にはまだ早い味

大人ぶって飲んで でも口に残る後味

 

背伸びをしてる 意味は何なの

まだ見つからぬ答え

 

立ち止まれない 追い抜かれそうで

立ち止まる勇気が 僕にはない

立ち止まれない 本当は信じたい

振り返れば そこに確かな足跡

 

 

見えない何かに怯えてきたけど

積み上げてきたもの信じたいよ

 

立ち止まらない 顔上げて前へ

立ち止まらない 今踏み出す一歩

何から逃げてるのかも分からず

だから僕はそれを見つけに進む