涼感アクアリウム~楽曲のブログ~

涼感アクアリウム(2012~2018)の楽曲を紹介するブログ

クレセント

目が覚めると 真っ白な世界

靴ひもしめ 僕は駆け出す

乱反射する光がまぶしい

僕は無心で走ってく

 

いくら叫んだって 消えなかった不安

聞こえてますか 僕の声

 

きっと僕らは

試されてるんだ

信じてもない神様に

だけど僕らは

構ってる暇などない

信じれるのは自分だけ

 

 

冷めきったこの世界で 僕は深く息を吸い込む

いつもよりも少しだけ熱い 自分を落ち着かせるように

 

いくら歌ったって 神様は聴いてない

それでも歌うよ 君のため

この歌を

 

悩んで悩んで悩み続けてる

答えは出ないまま終わりが来る

正しかったのかも分からないけれど

最後は言い聞かせるだけ

 

僕と一緒に

最後に歌おうよ あの日と同じ歌を

僕は今から

なにもかも振り切って 置いていくよ君さえも