涼感アクアリウム~楽曲のブログ~

涼感アクアリウム(2012~2018)の楽曲を紹介するブログ

21


涼感アクアリウム 『21』

10年前の僕の思い描いてた自分

いつになったら 追いつけるのだろう

一人になって気づく煙草臭い身体

これが大人ってことなのかな

 

まだ大人になりたくないと

そんな焦りを かわいた風がはこんできた

 

今にしがみついて 過去にすがりつづける

二度と見れないあの日の夢

留まる言い訳なら いくらでも出てきて

踏み出す言い訳は いつまでも出てこない

 

無邪気に抱いてた憧れを引きずって

でも 叶えようと頑張るとかできなかった

 

目覚めると もうすぐ 夕暮れ もうすぐ

 

二日酔いの頭で あの頃を思い出す

早く大人になりたいと 思っていたけれど

結局のところ 踏み出す勇気を持てず

現実を見て見ぬふり

 

なんとなく窓をあけた いつまでも 外を眺め

いつになったら 追い風は吹くのだろう

前に進みたいよ

 

早く大人にならないと

そんな焦りを 冷たい風が…